こんにちは! トレーナーのChiemiです。

 皆さまオフィスヨガと聞くとどんなイメージをお持ちでしょうか?

まだまだイメージも付かないという方も多いと思います。

なので今日はいろいろな写真をお借りして イメージをお伝えしようと思います!

 

 

 

 

まずは、 

 

 

 

image.jpg
image.jpg
image.jpg

こんな感じで、何処でも誰でも簡単に身体を動かせます! 

 

 

image.jpg

これもオフィスの中だそうです。 

オシャレですねーー! 

 

image.jpg

ヨガマット、要りません! 

image.jpg

これは上級者かな。。 

 

image.jpg

たまにやってるの見かけるかも?! 

 

image.jpg

これはとても楽しそうな一枚!

私も混ざりたい笑!

 こんな感じで 、オフィスヨガはサークル気分で気軽に出来ます♩

 

皆さまはどんなオフィスヨガがお好みですか?