みなさま、こんにちは! トレーナーchiemiです。

しとしと、、春の長雨ですね。26日には晴れることを願って!祈って!Oh God!Buddha!(神様仏様w)

今日は、ちょっと手軽なミネラルドリンクのご紹介です。

この間、ナチュラルなミネラル補給として紹介させて頂いたサンシャインジュース!なかなか買いにいけなかったり、仕事をしている私はいつでもは買いに伺えません。

そんな時代わりに愛飲して いるのが、コレ!

 

 

image.jpg

天然水にグリーンパウダーを入れるだけで、          超簡単笑!手作り?ミネラルドリンクの完成!              初めはめちゃくちゃ喉渇いた時に飲んでね笑!慣れると美味しいです。

中身はまた後日紹介しますが、最近個人的にどハマっているスーパーフードです。                                       

 

では〜みなさんハッピーフライデー♪良い時間をお過ごしください*^^*