こんにちは。

Chiemiです。

今日は最近話題の量子学のお話。

波動って言葉を聞いたことありますよね。

なんか怪しいと思われる方もいるかもしれませんが、波動とは周波数(hz ヘルツ)の事です。

周波数はどんな物にでもあり、そして同じものであれば同じ周波数で明確な数字で決まっています。

例えば、癒しの周波数は528hz なんて、YouTubeをみると出てきますが、

このように、例えば私たちの臓器にも一つ一つ周波数が明確に決まっています。

病気になった臓器の周波数も決まっているんですよ。

さらに、身体と心は繋がっているから、

例えば、あなたがいつも同じような事で夫婦喧嘩をしてしまう。

いつも同じような理由で恋人と別れてしまう。

同じ様な事で悩んでる。

なんていう時には、周波数の観点からいうと、私たちの身体からの低周波にノイズが発生していて、身体のどこかがその周波数になってしまっているんです。

逆にいうと、ノイズをキャンセルすれば身体の不調や心の不調つまり堂々めぐりになっていた悩みが解決します。

方法はとても簡単なのですが、文字だと説明しにくいので、文字起こし出来そう(伝わりそう)だったらまた書きたいと思います。

それでは良い連休をお過ごし下さい!

写真はネットからお借りしています。

写真はネットからお借りしています。