みなさま!こんにちは!  chiemiです。

さて、昨日は国際ヨガの日でしたね!まだ1stアニバーサリーなのでご存知の方は少ないかもしれませんが、  世界ではかなりの盛り上がりだった様です!

世界の最先端、マンハッタン、タイムズスクエア/NYC

情熱あふれる、マドリッド‼︎

エッフェル塔に100にんが集まったそうです。パリ

150621124209-05-modi-yoga-day-2106-exlarge-169.jpg

本家のインド!デリーにて

他ソウル、ベラルーシ、マニラなどなど!もちろん東京は私の前職でもあり現在はレッスンのみいかせていただいている、Deportareyogaで開催されました。

世界中で行われているヨガ。                                      まだまだやったことがない方もいらっしゃるので、これをキッカケにヘルシーなヨガがさらに広まっていくと良いですね☺︎

それでは、ハリのある一週間をお過ごし下さい!!

1 Comment