こんにちは、 chiemiです。

少し前の行われたパナソニックエイジフリーさんと神奈川県地域包括センターさんとのシニア向けのヨガイベント。

予定の約2倍の方々にお集まりいただき、大盛況となりました。

本当に嬉しいことです。

実施してみると皆さん本当にお元気ですごく動ける! なので、予定のポーズと構成を大幅に修正しながらクラスを進めました。

終了後は、 スッキリした、肩が軽くなった、暑くなったからよかった!また、やってねー!などなど、嬉しいお声をたくさん頂きました。

お喜びいただけることが何より嬉しいです^^

やはり私は、生のお声を聞ける現場が好きだなぁと実感します。

これからも少しでもご健康や元気の手助けができればという気持ちで一生懸命やらせて頂きますので、引続き宜しくお願いします^^

Comment